ビットコインは変わらない弱気市場?1,800ドルもあり得る?

仮想通貨市場、弱気のまま推移

ビットコインをはじめとした仮想通貨の価値が、相変わらず弱気な状況に陥っています。

ビットコインの価格はここ1か月の間、最大43万円まで上昇した後37万円まで下落し、その後は微妙な動きを続けています。

1年間の動きを見ても、相変わらずですよね。

海外の予測では、現在の価格から再び上昇に転じると考えている人もいますが、この弱気状態が続き更に価格が下落すると予測している人もいるようです。

オンラインのエイリアス「The Crypto Dog」を持つよく知られた暗号通貨トレーダーは、市場が弱気相場の最終段階に達すると、より低いレベルに下がる可能性があると述べました。トレーダーは、BTCが1,800ドル、ETHが50ドルであることに驚かないであろうと言いました

一方>>12月に、The Crypto Dogは、Bitcoinが3,000ドルから5,400ドルの間の広い範囲にある限り、暗号通貨市場は依然として長期にわたる弱気相場の最後の一歩を踏み出していると述べています。

情報ソース>>ビットコイン価格は1,800ドル?史上最長の弱気相場はスパイラル崩壊で終わる可能性がある

ここからさらに下がると予測している人もいる一方、技術的な広がり、利用は当時とは比べ物にならないほど広がっており、正直ココからさらに50%以上の下落をするとは見ていない。という冷静な意見の人もいます。

今後どっちに転ぶかは、相変わらず微妙な状態が続いているのは確実で、突如急激な上昇をするという事はなさそうだな。と思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする