強気な上昇を続ける仮想通貨市場。海外予測もBTCは11500ドルまで上がる?

仮想通貨市場、全体的に強気な上昇を継続

ビットコインが1か月半ぶりに100万円台まで上昇。仮想通貨の市場は全体的に価格の上昇が連日起きています。

米国CNBCでBaruch氏が語ったところによると、ビットコインは近いうちに11500ドル~11800ドル程度まで急激に戻す可能性がある。と伝えられました。

‘暗号は長い目で見ればより多くの上昇があります’
Baruch氏は、米国の税務デーが終わった今、cryptocurrencyの価格が引き続き上昇すると確信しています。

「規制逆風と税の販売を戦った後、少なくとも抵抗のパスが高い、と私は部門がまだ長期的にははるかに上振れを持っていると信じて、」バルークは、上で述べたCNBC。”究極の上昇は$ 11,500から$ 11,800です。”

情報ソース>>Bitcoinの価格はすぐに$ 11,500を上回り、Crypto Bullは最近のクラッシュとラリーを予測した

まあ僕個人の予測も、どっかに書きましたけど近日中に日本円で120万円まで戻すと考えていましたから、海外の予測もどうやら似たようなもののようです。

急激に価格が上昇してきているため、現在の市場は投機が再び膨らんできているという予想は付きますけど、下落にもひと段落着いたところで再び投資家たちが動きを強め始めています。

恐らくは、ゴールデンウィーク中に何らかの動きが発生すると思っています。

注目すべきは5月14~16日の日程で行われるカンファレスでの発表がどんなものか。

去年は、リップルのロックアップ発表を配信で眺めていたなあ・・・。

去年はここでの発表をもとに、大きく値上がりしたコインなどもありました。

今年も投資の動きが急激に高まる可能性が高いです。特に来月の頭ゴールデンウィーク期間中です。

急激に投機が入り込み、カンファレス目前、もしくは後に落ちる。という流れが発生するかもしれませんから、一応注意しておいてください。

今から何かのコインを買うんなら、ゴールデンウィーク前がいいとは思います。

投機した分を回収するなら、GW後~カンファレス前です(凄い発表があって、急激に上がる可能性もないこともないですけどね)

来週に迫っている話ですから、皆さん準備を整えておきましょうね。

※去年の動きを見ていた僕個人の単なる予測ですから、あくまで参考程度にされてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする